> > ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`) > 構図とか完全に決めた上で線引けるっていう有効性は無いのかな(;´Д`) > 絵描きじゃないからわからんが 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)15時49分11秒