>  2010/12/13 (月) 15:49:52        [qwerty]
> > ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`)
> 構図とか完全に決めた上で線引けるっていう有効性は無いのかな(;´Д`)
> 絵描きじゃないからわからんが

製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時49分11秒