>  2010/12/13 (月) 15:52:18        [qwerty]
> > 画像みれないじゃない(;´Д`)アプ
> ジャバザハットのヤシだろ多分(;´Д`)

ワカンネケ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時51分35秒