>  2010/12/13 (月) 15:57:16        [qwerty]
> > うわぁ(;´Д`)またダークなの描きそうだなぁ~
> > エロ抜きで楽しみだけど
> アレにエロを求めてる人ってまずいないと思うんだが(;´Д`)

後味のまずさを求めてるよな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時56分10秒