> > うわぁ(;´Д`)またダークなの描きそうだなぁ~ > > エロ抜きで楽しみだけど > アレにエロを求めてる人ってまずいないと思うんだが(;´Д`) 後味のまずさを求めてるよな(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)15時56分10秒