>  2010/12/13 (月) 16:03:42        [qwerty]
> > 構図とか完全に決めた上で線引けるっていう有効性は無いのかな(;´Д`)
> > 絵描きじゃないからわからんが
> 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`)

なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
それでソフト内のモデルを人形のように動かして
作れたらいいのにな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時49分52秒