> > 構図とか完全に決めた上で線引けるっていう有効性は無いのかな(;´Д`) > > 絵描きじゃないからわからんが > 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`) なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて それでソフト内のモデルを人形のように動かして 作れたらいいのにな(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)15時49分52秒