> > 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`) > なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて > それでソフト内のモデルを人形のように動かして > 作れたらいいのにな(;´Д`) 人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`) http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html 参考:2010/12/13(月)16時03分42秒