>  2010/12/13 (月) 16:09:09        [qwerty]
> > 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`)
> なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> 作れたらいいのにな(;´Д`)

人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`)
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html

参考:2010/12/13(月)16時03分42秒