> > なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて > > それでソフト内のモデルを人形のように動かして > > 作れたらいいのにな(;´Д`) > 人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`) > http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html やべぇ(;´Д`)製品化したら絶対買う 参考:2010/12/13(月)16時09分09秒