>  2010/12/13 (月) 16:13:27        [qwerty]
> > なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> > それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> > 作れたらいいのにな(;´Д`)
> 人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`)
> http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html

技術的にはこっちのほうがはるかに容易だろうなぁ(;´Д`)
でもモデルがリアルのブツに縛られてしまいそうだけど
その辺なんか緩められるのかな

参考:2010/12/13(月)16時09分09秒