>  2010/12/13 (月) 16:27:43        [qwerty]
> > コミポにはかなりうんざりしてるんだけどそちらはどうよ?(;´Д`)
> 別にキライじゃない(;´Д`)エロマンガ規制については本当にどうでもいいってか
> さっさと規制しろって思う

エロマンガの所持製造移動譲渡のこれを禁ずる!

参考:2010/12/13(月)16時26分19秒