>  2010/12/13 (月) 16:28:52        [qwerty]
> > コミポにはかなりうんざりしてるんだけどそちらはどうよ?(;´Д`)
> 別にキライじゃない(;´Д`)エロマンガ規制については本当にどうでもいいってか
> さっさと規制しろって思う

一番損するのは女だしな(;´Д`)
なのに規制関係の議論は男同士が相手の差別性とか指摘し合う
弱者そっちのけの議論になっているので笑える

参考:2010/12/13(月)16時26分19秒