> > コミポにはかなりうんざりしてるんだけどそちらはどうよ?(;´Д`) > 別にキライじゃない(;´Д`)エロマンガ規制については本当にどうでもいいってか > さっさと規制しろって思う 一番損するのは女だしな(;´Д`) なのに規制関係の議論は男同士が相手の差別性とか指摘し合う 弱者そっちのけの議論になっているので笑える 参考:2010/12/13(月)16時26分19秒