> http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/ > ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた > これは来ないな 香川なら食べるうどんツユとかの方がいいんじゃね 参考:2010/12/13(月)16時32分21秒