>  2010/12/13 (月) 16:35:29        [qwerty]
> http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
> ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた
> これは来ないな

香川なら食べるうどんツユとかの方がいいんじゃね

参考:2010/12/13(月)16時32分21秒