>  2010/12/13 (月) 16:36:48        [qwerty]
> http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up477076.jpg
> すげえアニメだ

これDVDとかBDで売るんだよな…

参考:2010/12/13(月)16時35分27秒