>
2010/12/13 (月) 16:39:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そろそろ落ち着いたかい?(;´Д`) > ああ だいぶ楽になったよ そうか安心したよ(;´Д`)よかった
参考:2010/12/13(月)16時38分11秒