>  2010/12/13 (月) 16:39:21        [qwerty]
> > そろそろ落ち着いたかい?(;´Д`)
> ああ だいぶ楽になったよ

そうか安心したよ(;´Д`)よかった

参考:2010/12/13(月)16時38分11秒