>  2010/12/13 (月) 16:41:49        [qwerty]
> > え?(;´Д`)エロマンガ規制されると女が損するの?
> BLとか女性向けの性表現はわりと野放図
> しかも社会的弱者である女性がそれによって救われるという物語も健在
> 男はポルノ規制を多少されてもなんにも困らないでしょ

現代でも「社会的弱者である女性」というフレーズが無批判で使えると思うなよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時38分47秒