>  2010/12/13 (月) 16:42:25        [qwerty]
> お前らに夕方のサービスブログ情報だ(;´Д`)
> http://ameblo.jp/strawberry-ayana/

休憩中ってラブホだよな(;´Д`)多分

参考:2010/12/13(月)16時41分20秒