>  2010/12/13 (月) 16:44:17        [qwerty]
> > じゃあ木星にかけてこいよ
> > 三分以内ね
> > できなかったらチャンコロ
> > はいスタート♪
> ふう ちょっと遠かったぜ
> かけてきたから確認してくれ

木星を醤油に漬けたら木星がプカプカ浮くんだよね(;´Д`)でっかい漬物石が必要だよ

参考:2010/12/13(月)16時42分11秒