> > 関西人が「こっちの肉豆腐は醤油の味しかせんわー」って言ってたの思い出した > 隠し味に納豆がとか言ったら凄く怒られたりするのだろうか 隣のテーブルで納豆食ってる人がいても気分が悪くなるくらいなのでやめて欲しい(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)16時43分16秒