> > スーツだけだと寒い時って上に何着ればいいの?ダウンジャケットって駄目?(;´Д`) > こういう時のためにステンカラーコートとか持ってるといいよ(;´Д`) それって普通のサラリーマンが着てるナイロンの薄いコートかな? イベントのスタッフが着るようなジャンバーじゃなくて 別に厚みもなさそうで薄い奴 買わないとなぁ 今まで高校の時のコートのボタン付け替えたやつ使ってたけど 重いから軽い奴欲しいなぁ(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)11時54分56秒