>  2010/12/13 (月) 16:45:01        [qwerty]
> > スーツだけだと寒い時って上に何着ればいいの?ダウンジャケットって駄目?(;´Д`)
> こういう時のためにステンカラーコートとか持ってるといいよ(;´Д`)

それって普通のサラリーマンが着てるナイロンの薄いコートかな?
イベントのスタッフが着るようなジャンバーじゃなくて
別に厚みもなさそうで薄い奴
買わないとなぁ
今まで高校の時のコートのボタン付け替えたやつ使ってたけど
重いから軽い奴欲しいなぁ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)11時54分56秒