>  2010/12/13 (月) 16:47:14        [qwerty]
> > おいべたにゃ
> > 原稿何ページ出来たよ
> 2/12(2Pは表紙)

一日一頁描けば楽勝で終わるな

参考:2010/12/13(月)16時46分12秒