>  2010/12/13 (月) 16:47:56        [qwerty]
> 雪の重みでドームの屋根が崩壊(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=IxuxNLf87_Y

東京ドームとかにも同じようなことが起きたら面白いのに

参考:2010/12/13(月)16時46分47秒