>  2010/12/13 (月) 16:52:28        [qwerty]
> > 間に合うまにあうヽ(´ー`)ノよゆうだよ
> 更に今日と明日は引越しでろくに作業できないですけどね(;´Д`)

あれ?べたにゃ先生本人ですか?(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時50分18秒