> > 間に合うまにあうヽ(´ー`)ノよゆうだよ > 更に今日と明日は引越しでろくに作業できないですけどね(;´Д`) あれ?べたにゃ先生本人ですか?(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)16時50分18秒