>  2010/12/13 (月) 16:53:37        [qwerty]
> > 現代でも「社会的弱者である女性」というフレーズが無批判で使えると思うなよ(;´Д`)
> 使ってるじゃん
> 女子大生がも女性に優しく働きやすい社会を(^Д^)と吠えてる

実際一回会社やめたら非正規でしか復帰できないしな(;´Д`)
生涯賃金に2億以上の差が出るから結婚するなら収入の多い男じゃ無いと駄目という事情がある

参考:2010/12/13(月)16時50分12秒