>  2010/12/13 (月) 16:54:34        [qwerty]
> > 同人誌なんだから適当に仕上げてとにかく本にしちゃえばいいんだよ
> > 内容がどうのはまだいいけど本があるのと無いのは致命的に違うぞ
> うちが近ければ印刷機も製本機も使わせてあげるのになぁ(;´Д`)

どこよ?(;´Д`)都内?

参考:2010/12/13(月)16時54分11秒