>
2010/12/13 (月) 16:55:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 一日一頁描けば楽勝で終わるな > 通常締切は12/18ですけどね(;´Д`) あと5日か(;´Д`)つか結構引っ張れるのな
参考:2010/12/13(月)16時48分24秒