>
2010/12/13 (月) 16:55:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うちが近ければ印刷機も製本機も使わせてあげるのになぁ(;´Д`) > どこよ?(;´Д`)都内? 大阪部落だよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時54分34秒