>  2010/12/13 (月) 16:55:39        [qwerty]
> > うちが近ければ印刷機も製本機も使わせてあげるのになぁ(;´Д`)
> どこよ?(;´Д`)都内?

大阪部落だよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時54分34秒