> > 同人誌なんだから適当に仕上げてとにかく本にしちゃえばいいんだよ > > 内容がどうのはまだいいけど本があるのと無いのは致命的に違うぞ > コミケはともかくショップの売上が2/3くらいに落ちてるので手を抜けないです(;´Д`)在庫の山が怖い にゃんこい本?(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)16時54分11秒