>
2010/12/13 (月) 16:56:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どこよ?(;´Д`)都内? > 大阪部落だよ(;´Д`) じゃあ今度頼むよ 特殊インクもバンバン使わせてくれ
参考:2010/12/13(月)16時55分39秒