>  2010/12/13 (月) 16:56:32        [qwerty]
> > どこよ?(;´Д`)都内?
> 大阪部落だよ(;´Д`)

じゃあ今度頼むよ
特殊インクもバンバン使わせてくれ

参考:2010/12/13(月)16時55分39秒