> > わらった(;´Д`)今度はどこ行くのよ > 久々に都内に戻ります(;´Д`)茨城は寒かった あれ最近は茨城に居たのか(;´Д`) このまま実家に戻るかと思ってたんだがよかったな ちなみに都内のどの辺りよ? 参考:2010/12/13(月)16時52分44秒