>  2010/12/13 (月) 16:56:42        [qwerty]
> > わらった(;´Д`)今度はどこ行くのよ
> 久々に都内に戻ります(;´Д`)茨城は寒かった

あれ最近は茨城に居たのか(;´Д`)
このまま実家に戻るかと思ってたんだがよかったな
ちなみに都内のどの辺りよ?

参考:2010/12/13(月)16時52分44秒