> > 使ってるじゃん > > 女子大生がも女性に優しく働きやすい社会を(^Д^)と吠えてる > 実際一回会社やめたら非正規でしか復帰できないしな(;´Д`) > 生涯賃金に2億以上の差が出るから結婚するなら収入の多い男じゃ無いと駄目という事情がある いや男でも一回空白期間作っちゃうと非正規しかほとんど見込みないじゃん 女性なら非正規でも事務職とか受付とかあるかもしれないけど男性はないし 男性のほうがむしろ環境が悪いと思う今日この頃。 参考:2010/12/13(月)16時53分37秒