>  2010/12/13 (月) 16:56:51        [qwerty]
> > 使ってるじゃん
> > 女子大生がも女性に優しく働きやすい社会を(^Д^)と吠えてる
> 20年前なら男はハイそうですかで引き下がったけど今は違う(;´Д`)

そうかなぁ
同僚を見てる限りでは女のほうが何かとハンデが多い気がする
一定年齢までは差がないけど
出産後の勤務再開とか再就職ではかなり不利な印象

参考:2010/12/13(月)16時53分11秒