> > 使ってるじゃん > > 女子大生がも女性に優しく働きやすい社会を(^Д^)と吠えてる > 20年前なら男はハイそうですかで引き下がったけど今は違う(;´Д`) そうかなぁ 同僚を見てる限りでは女のほうが何かとハンデが多い気がする 一定年齢までは差がないけど 出産後の勤務再開とか再就職ではかなり不利な印象 参考:2010/12/13(月)16時53分11秒