>  2010/12/13 (月) 16:57:05        [qwerty]
> > コミケはともかくショップの売上が2/3くらいに落ちてるので手を抜けないです(;´Д`)在庫の山が怖い
> にゃんこい本?(;´Д`)

にゃんこい本は双子本が意外に少ないのでみんなわかってないと思う

参考:2010/12/13(月)16時56分26秒