> コミPOで同人とか出てくるのかな(;´Д`) コミPoの利用規定とかに抵触することは無いのかな(;´Д`) 問題が無ければ出す人は結構出てくると思う ボーカロイドの漫画版みたいな感じになりそう 参考:2010/12/13(月)16時56分40秒