>  2010/12/13 (月) 16:57:28        [qwerty]
> コミPOで同人とか出てくるのかな(;´Д`)

コミPoの利用規定とかに抵触することは無いのかな(;´Д`)
問題が無ければ出す人は結構出てくると思う
ボーカロイドの漫画版みたいな感じになりそう

参考:2010/12/13(月)16時56分40秒