>
2010/12/13 (月) 16:58:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 大阪部落だよ(;´Д`) > 流石に遠すぎる(;´Д`) 残念だなぁ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時56分21秒