>  2010/12/13 (月) 16:58:16        [qwerty]
> > どこよ?(;´Д`)都内?
> 大阪部落だよ(;´Д`)

最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?

参考:2010/12/13(月)16時55分39秒