>  2010/12/13 (月) 16:58:24        [qwerty]
> > コミPOで同人とか出てくるのかな(;´Д`)
> コミPoの利用規定とかに抵触することは無いのかな(;´Д`)
> 問題が無ければ出す人は結構出てくると思う
> ボーカロイドの漫画版みたいな感じになりそう

それ考えたらカスタムなんちゃらは凄いな(;´Д`)
DLサイトでバンバン売ってやがる

参考:2010/12/13(月)16時57分28秒