> > コミPOで同人とか出てくるのかな(;´Д`) > コミPoの利用規定とかに抵触することは無いのかな(;´Д`) > 問題が無ければ出す人は結構出てくると思う > ボーカロイドの漫画版みたいな感じになりそう それ考えたらカスタムなんちゃらは凄いな(;´Д`) DLサイトでバンバン売ってやがる 参考:2010/12/13(月)16時57分28秒