>  2010/12/13 (月) 16:58:27        [qwerty]
> > 久々に都内に戻ります(;´Д`)茨城は寒かった
> あれ最近は茨城に居たのか(;´Д`)
> このまま実家に戻るかと思ってたんだがよかったな
> ちなみに都内のどの辺りよ?

神奈川より(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時56分42秒