> > 久々に都内に戻ります(;´Д`)茨城は寒かった > あれ最近は茨城に居たのか(;´Д`) > このまま実家に戻るかと思ってたんだがよかったな > ちなみに都内のどの辺りよ? 神奈川より(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)16時56分42秒