> > いや男でも一回空白期間作っちゃうと非正規しかほとんど見込みないじゃん > > 女性なら非正規でも事務職とか受付とかあるかもしれないけど男性はないし > > 男性のほうがむしろ環境が悪いと思う今日この頃。 > 怠けて空白期間作ってる男と子供産んで育てる女を一緒にするなよ こういう変な対立論にスルニョと移行させようとするのはヒ便乗ギッスだな(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)16時57分31秒