>  2010/12/13 (月) 16:58:41        [qwerty]
> > 大阪部落だよ(;´Д`)
> 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?

中百舌鳥(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時58分16秒