>  2010/12/13 (月) 16:59:03        [qwerty]
> > あれ最近は茨城に居たのか(;´Д`)
> > このまま実家に戻るかと思ってたんだがよかったな
> > ちなみに都内のどの辺りよ?
> 神奈川より(;´Д`)

比較的近くにアニメイトはある?(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時58分27秒