> > あれ最近は茨城に居たのか(;´Д`) > > このまま実家に戻るかと思ってたんだがよかったな > > ちなみに都内のどの辺りよ? > 神奈川より(;´Д`) 比較的近くにアニメイトはある?(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)16時58分27秒