> > コミPoの利用規定とかに抵触することは無いのかな(;´Д`) > > 問題が無ければ出す人は結構出てくると思う > > ボーカロイドの漫画版みたいな感じになりそう > それ考えたらカスタムなんちゃらは凄いな(;´Д`) > DLサイトでバンバン売ってやがる あの辺はゲーム本体を作ってる人に利益が還元されてなくて可哀想なふしがある(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)16時58分24秒