>  2010/12/13 (月) 16:59:29        [qwerty]
> > コミPoの利用規定とかに抵触することは無いのかな(;´Д`)
> > 問題が無ければ出す人は結構出てくると思う
> > ボーカロイドの漫画版みたいな感じになりそう
> ただ巷にありふれすぎてて誰が買うんだという疑問は出てくるな(;´Д`)

コミPO用モデルデータとかは売れそう(;´Д`)作れるのか知らないけど

参考:2010/12/13(月)16時58分31秒