>  2010/12/13 (月) 17:00:06        [qwerty]
> > 神奈川より(;´Д`)
> 比較的近くにアニメイトはある?(;´Д`)

わからんけど多分アキバまで出るよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時59分03秒