>
2010/12/13 (月) 17:00:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 神奈川より(;´Д`) > 比較的近くにアニメイトはある?(;´Д`) わからんけど多分アキバまで出るよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)16時59分03秒