> > 大阪部落だよ(;´Д`) > じゃあ今度頼むよ > 特殊インクもバンバン使わせてくれ ソルベットインクとか昇華転写インクって高いんだぞ(;´Д`)プロッタのほうだけど 参考:2010/12/13(月)16時56分32秒