>  2010/12/13 (月) 17:00:16        [qwerty]
> > 大阪部落だよ(;´Д`)
> じゃあ今度頼むよ
> 特殊インクもバンバン使わせてくれ

ソルベットインクとか昇華転写インクって高いんだぞ(;´Д`)プロッタのほうだけど

参考:2010/12/13(月)16時56分32秒