>  2010/12/13 (月) 17:00:23        [qwerty]
> 同人誌の印刷会社ってプレミアつくような奴が持ち込まれたら
> 沢山作ってヤフオクで売ったら儲かるんじゃね?

信用

参考:2010/12/13(月)16時59分50秒