>  2010/12/13 (月) 17:00:57        [qwerty]
> > それ考えたらカスタムなんちゃらは凄いな(;´Д`)
> > DLサイトでバンバン売ってやがる
> あの辺はゲーム本体を作ってる人に利益が還元されてなくて可哀想なふしがある(;´Д`)

ミクの売上から藤田咲に少しでもペイが帰れば(;´ДT)

参考:2010/12/13(月)16時59分14秒