>  2010/12/13 (月) 17:00:58        [qwerty]
> べたにゃんはもう少しイベントでコピ本みたいなのも作って
> 総集編みたいのも作ればいいと思う
> というか本文8ページはいろいろキツイだろ

その手があったか(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時59分46秒