>  2010/12/13 (月) 17:01:06        [qwerty]
> コミPOで同人とか出てくるのかな(;´Д`)

ここにアプされてるのを見る限りではすごく寒い本になりそうだ(;´Д`)判子絵のギコディスクとでも言うべきか

参考:2010/12/13(月)16時56分40秒