> > 20年前なら男はハイそうですかで引き下がったけど今は違う(;´Д`) > そうかなぁ > 同僚を見てる限りでは女のほうが何かとハンデが多い気がする > 一定年齢までは差がないけど > 出産後の勤務再開とか再就職ではかなり不利な印象 女性が不利なのは変わってないよ(;´Д`) しかも時代はさらに労働者に対してきつくなってるんだ(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)16時56分51秒