>  2010/12/13 (月) 17:01:15        [qwerty]
> > 20年前なら男はハイそうですかで引き下がったけど今は違う(;´Д`)
> そうかなぁ
> 同僚を見てる限りでは女のほうが何かとハンデが多い気がする
> 一定年齢までは差がないけど
> 出産後の勤務再開とか再就職ではかなり不利な印象

女性が不利なのは変わってないよ(;´Д`)
しかも時代はさらに労働者に対してきつくなってるんだ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時56分51秒