>  2010/12/13 (月) 17:02:17        [qwerty]
> 東京都は18歳未満がコミケに参加するようなら場所を貸さないとか言い出すべきだな

そうなったら外に行けばいいわけで(;´Д`)イベントだし
毎回各都市廻ってくれたら楽しいな

参考:2010/12/13(月)16時59分02秒