> > あの辺はゲーム本体を作ってる人に利益が還元されてなくて可哀想なふしがある(;´Д`) > ミクの売上から藤田咲に少しでもペイが帰れば(;´ДT) まあミク無かったらもう引退状態だったんじゃ(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)17時00分57秒