> > http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/ > > ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた > > これは来ないな > 食べるオイスターソースとか食べるコチュジャンあたりなら便利な気がする(;´Д`) 食べるタルタルソースがあれば(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)16時34分08秒