>  2010/12/13 (月) 17:02:25        [qwerty]
> > http://news.walkerplus.com/2010/1212/4/
> > ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみた
> > これは来ないな
> 食べるオイスターソースとか食べるコチュジャンあたりなら便利な気がする(;´Д`)

食べるタルタルソースがあれば(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時34分08秒